topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


~  2017・良い年になる!かな?  ~ - 2017.01.16 Mon

新しい年になり半月が過ぎました💦
みなさま、どうぞ今年も宜しくお願いしますー‼️
遅くなってすみませーん。

パスワードの設定を新しくするとアプリからログイン出来ない(認証できない)って現象になるのよねぇ
いつもすったもんだでログインまで時間がかかっちゃって
でもまぁ、それは置いといて(ノ∀`笑))


お犬さま、超元気d(゚∀゚。)デス!!
流石にマイナス10度前後が続くと散歩中に
「足しゃっこい(冷たい)でつ」
と足上げしましたが、一瞬だけど逆立ちまでしてたよ(ノ∀`笑))



レオっぽい写真(ノ∀`笑))




裸足だも、しゃっこいよねぇ…💦


去年から引き続き、まったり更新ですが宜しくお願いしますね(b゚v`*)

● COMMENT ●

そっちも結構雪が積もっているのね~!
今月いっぱいは冷え込むみたいよ。寒いよね。
私はすっかり風邪っぴきです。
まゅたんも風邪やインフルエンザに気をつけてね☆
今年もよろしくお願いします。

まゅたーん久しぶり^_^
今年もよろしくお願いしまーす٩( 'ω' )و
びわもちょっと外に出ただけで足浮かして歩くよー(>_<)
ひじきちゃんの足裏綺麗♡
カットしたばっかりかな?
びわは毛むくじゃら…(^^;;

Re: みきんこさま

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今年は珍しく雪少ない方だよー!
札幌の方が多かった時もあったw
今後の大雪が恐ろしいわぁ

ありゃー風邪っぴき?寝込まないよう大事にしてね!
私も気をつけるわー、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

Re: びわ母さま

ゴシゴシ(pωq`)三(´ ・ω・)ノ オハヨ♪

先週は本当に寒かったわー
歩く度にキュッキュッってw

足毛が伸びてくるとフローリングとか滑って歩くよね!
足指肉球と手のひら肉球の間に雪が詰まって絡みついたりねー(ノ∀`笑))

毎度b
しゃっこい って北海道でも使うんだな。もちろん 俺は標準的に しゃっこい 言うけどwww
ずーっと暖かい冬で雪もすくなかったけど、最近は ガッツリ降ったな。 やっぱ 冬ってかんじになった。
ワンコ君 お外でるときは、素足だめよ。ちゃんとクツねww
我が家の猫様は 素足で雪道だけどwwwww

Re: トシ君

(○・∀・)ノ マイド!!

トシ君地方でも使うのね!ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
カギかった・カギかけた とかも云うかしら?

σ(・д・まゅ))地方は例年より雪が少ないよー、今の所ねw
今月来月にドカっと降りそうで|qд°`)))ブルブル

お犬さまに真っ赤なハイヒールをプレゼントしておくれw
喜んではくかもよw((´∀`*))ヶラヶラ


管理者にだけ表示を許可する

~  ( ´△`)アァ-  ~ «  | BLOG TOP |  » ~  ある冬の日の1枚  ~

プロフィール

〓 まゅたん 〓

Author:〓 まゅたん 〓
ʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢

北国生まれ北国育ちのグータラ主婦

北海道の片田舎にお犬さま(MIX;ポメラニアン×トイプードル)と旦那さんと生息中w

お犬さまや日常生活、写真などをまったりほんわか更新してます(*´ω`*)

꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
✧画像をクリックすると大きな画像でお楽しみ頂けます✧

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
〓 気ままに 〓 (25)
・いろいろ (11)
・あそぶ (1)
・たべる (2)
・旅行 (2)
・頂き物/プレゼント/贈り物 (3)
〓 つくる 〓 (0)
・お花たち (32)
・ごはん/おやつ/おべんと (25)
〓 お犬さま 〓 (84)
・(*´ω`*) (28)
・おやつ/ごはん/ごちそう/プレゼント (19)
・おさんぽ/おでかけ (28)
・トリミング/病院 (9)
〓 Photo 〓 (4)
・空/雲/自然 (0)
・memory (2)
・気になるもの (2)

検索フォーム

ご訪問者さま

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

