fc2ブログ
topimage

2024-03

~ クリスマス撮影会 ~ - 2015.10.18 Sun

昨日はカメラマンさんにお犬さまの写真を撮ってもらいましたー!

ちゃんとお座り出来るかな?
待ってしててくれるかな?
でも可愛く撮ってもらいたいな
・・・と、沢山の不安と期待の中いざ撮影へ

撮影会場に入るとソワソワウロウロスンスン
再び不安がよぎる・・・大丈夫かな?

ペットシーツを用意してもらったんだけど外してしまったー
汚してしまってごめんなさい(ToT)



1枚目♪
綺麗なツリーでつね▼・x・▼

大人しくてしてるフリですっ!フリっ!
何度も逃亡ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
オヤツで釣る釣る(笑)

更に不安が・・・



2枚目♪
キラキラでつね▼・x・▼

すましてますねー(笑)
表情がまだ固い?緊張してる?
でも笑ってる?
( ゚д゚)ハッ!スマイルゼロ円営業スマイルか?



3枚目♪
あたちもプレゼントの1つでつ▼・x・▼

視線ずらしが難しい・・・
オヤツ=アイコンタクトを忘れないお犬さま
あたしが動きば奴も動く
我慢しきれずプレゼントの山の中から逃亡(笑)




4枚目♪
素敵な椅子でお座りでつ▼・x・▼

フセのカットも撮ったんだけどお座りが採用になったみたいー!
フセのも見たかったなー(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜



5枚目♪
あたちゎモデルさんでつ▼・x・▼

座る位置が定着できず・・・
離れると駆け出してくるの繰り返し
でも5カット目になると慣れてきた様子
表情も和らいでるのがわかります(๑´ω`๑)♡キュン



クリスマス撮影をして下さったカメラマンさんもfc2ブロガーさんでしたヽ(*´∀`)ノ
撮影や写真にご興味のある方は是非ご訪問ください!
素敵な写真に癒されますよ(*´-`)

ブログはこちらLa lavande
HPはこちらLa* lavande (ラ・ラヴァンド) 〜犬の写真屋さん〜

今回、素敵なセットの中で貴重な体験が出来ました
またブログの投稿やURLの貼り付けもご快諾頂いたことに感謝します
ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ


ʕु•̫͡•ʔु ✧写真をクリックすると大きな画像でお楽しみ頂けますʕु•̫͡•ʔु ✧

● COMMENT ●

No title

こんにちは(*^^*)

ひじきちゃん可愛い♡
おりこうさんに見えるけど大変だったんだね〜(^^;;
でも結果オーライで〜すごく良く撮れてますよ(*^^*)
びわも撮って貰いたいな〜
びわもきっとジッと出来ないで大変な撮影会になりそうだな〜(>_<)
まゅたん〜お疲れ様*\(^o^)/*

Re: びわ母さま



こんばんはー(*´ω`*)

初の撮影ー!
トリミングしてから行けば良かったかなー?とか
たられば妄想が付きまとってるけど
カメラマンさんのおかげで素敵な写真になりました!

貴重な体験でしたよー!
びわちゃんも機会があったらカメラマンさんに撮影してもらったら?
素敵な想い出になりますよ(*´ω`*)

No title

ひじきちゃんも、セットもとってもステキ~♪
やっぱり、プロのカメラマンが撮ると違いますね(*´艸`*)
我が家もカメラマンにかっちょいい~写真を撮ってもらいたいと
常々思ってるんですよ。でも近場に無いの(T~T)

ひじきちゃん緊張しちゃったかな?^^
最後の写真なんてモデル犬みたいですよー!

Re: みきんこさま

こんばんはー!

こんな素敵に撮れるって凄いですよねー!
自分じゃ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ほんと「流石プロ」ですわー!
みきんこさんの近場でも見つかるといいですね!

うんうん、緊張しまくってたと思うw
表情がなんとも云えない(ノ∀`笑))
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


管理者にだけ表示を許可する

~  最近のブログ事情  ~ «  | BLOG TOP |  » ~ 週末はドッグラン ~

プロフィール

〓 まゅたん 〓

Author:〓 まゅたん 〓
ʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢

北国生まれ北国育ちのグータラ主婦

北海道の片田舎にお犬さま(MIX;ポメラニアン×トイプードル)と旦那さんと生息中w

お犬さまや日常生活、写真などをまったりほんわか更新してます(*´ω`*)

꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
✧画像をクリックすると大きな画像でお楽しみ頂けます✧

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
〓 気ままに 〓 (30)
・いろいろ (15)
・あそぶ (1)
・たべる (3)
・旅行 (2)
・頂き物/プレゼント/贈り物 (3)
〓 つくる 〓 (0)
・お花たち (33)
・ごはん/おやつ/おべんと (25)
〓 お犬さま 〓 (87)
・(*´ω`*) (31)
・おやつ/ごはん/ごちそう/プレゼント (19)
・おさんぽ/おでかけ (28)
・トリミング/病院 (9)
〓 Photo 〓 (4)
・空/雲/自然 (0)
・memory (2)
・気になるもの (2)

検索フォーム

ご訪問者さま

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR