topimage

2015-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~  久々のお泊り  ~ - 2015.11.30 Mon

先日、3人(お犬さまと旦那さんと)で小樽方面にお泊りして来ました(⊃∀`* )エヘヘ♪
祝日だったので小樽市内は観光客でいっぱいです💦

お犬さま同伴(抱っこ)で北一硝子とオルゴール堂に行ってきました
でも人が多くてソソクサと退散…

寒いしお腹すいたし

ばくだん焼きを食べなきゃ!小樽に来たら必ずと云っていいくらい食べてます꒰*´∀`*꒱
知ってる?ばくだん焼き!たこ焼きのデッカい版なんだよねー!
お店が混んでたので食べる事が出来ず写真もありませーん!
お土産とかも買いたかったけど、なんせ混んでたるので翌日にするかーってことになりました

さて、来た道を端まで戻らねば…

道すがらすれ違う観光客から『Very cute!』とか『オー!スゴク、カーワイイデスネ!』とか云われたり、二度見されたりでしたよ(ノ∀`笑))



さて、お宿ですが…

朝里川温泉付近にあるログペンション パインハウスさんを利用しました

宿のすぐ側の道が滅茶苦茶なくらい急勾配で怖かったです
いやホント!マジで凄すぎ!!って何度も云いたくなるくらいd(゚∀゚。)デス!!


お風呂(共同・ユニットバス)の後はお食事ー!写真は夕朝両方まとめてます!

食堂?もお犬さま同伴!ほぼほぼフリーです!
食事中は足元で丸くなってましたよー((´∀`*))ヶラヶラ※一枚目の写真の右下




次の日、外を見てビックリ!
雪が積もってるしー!それも10㎝あるんじゃない?

てか帰り、あの坂大丈夫??

|qд°`)))ブルブル

ブレーキ踏んでゆっくり降ったんだけど、ちょっとズリズリーって滑った…
ホント怖いわー!



突然の雪で計画が崩れてしまったよー!

取り敢えず、住吉神社で合格祈願のお守りやら買いました!

雪景色が綺麗ー、でも寒いわ(ノ∀`笑))

市内に戻ってお土産購入ー!
いろいろ行きたかったけど、夏靴で雪道は厳しいので近間で済ませました

足がしゃっこい( TДT)



帰り道、雪の所為で事故ってる車がチラホラ…

こんな一気に降ることないのにねーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
お犬さま、寝落ち寸前!道路がガタガタじゃなかったら完璧寝てただろうなー( *´艸`)クスクス

自宅近くの道道で除雪車3台とすれ違った
こっちも結構降ったんかなー?と思いつつ自宅に到着!

(゚Д゚)<アラヤダ!

あたしの車が綿帽子かぶってるー(ノ∀`笑))


冬の到来を認めざる得ないですな(◞‸ლ)
お犬さま、帰ってすぐにオヤスミタイム(´-ω-`)))コックリコックリ。。

今度は、もう少しゆっくり遊んで帰ってこようね!



※ʕु•̫͡•ʔु ✧写真をクリックすると大きな画像でお楽しみ頂けますʕु•̫͡•ʔु ✧

スポンサーサイト

~  抱っこ紐  ~ - 2015.11.22 Sun


ちょっと人混みの中を歩く予定があるので抱っこ紐を購入してみました(ノ∀`笑))


対面でも抱っこ出来る仕様なんですコレ!

肩ひもがズリ下がるのが気になりますが使ってみまーす!
久々にドッグランに行ってきましたよー!


ブレてますねぇ…

iPhoneのカメラにまだ慣れないです|ω-`*)シュン


オモチャ待ちd(゚∀゚。)デス!!


嫌がるお犬さまをゴーインにトナカイさんに(ノ∀`笑))

他のお客さんに貸してもらいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

~  観葉植物の種類がわからない  ~ - 2015.11.15 Sun

甥っ子&姪っ子からお誕生日プレゼントを頂きました(⊃∀`* )エヘヘ♪



テーブルヤシと多肉ちゃんの寄植え♡(´,,•ω•,,`)キュン
だけど、寄植えの名前?種類がわからないー!


この子の名前、知りませんかぁ?

( ノД`)


このピローンとなってる子の名前もわからない…


この子はセダム属?のなんだろう?

知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください!

宜しく(*vд人)オネガイシマス!

~  anniversary  ~ - 2015.11.12 Thu

15回目のanniversary
また無事に迎えることが出来ました
こんなあたしを見捨てずにいてくれて心からありがとう
また来年も2人でお祝い出来ることを楽しみにしてます

仕事が多忙な旦那さま
昨日は少し早目に帰宅してくれましたよー!
って云っても22時過ぎでしたが(ノ∀`笑))


出来合いの皮ですが…
お稲荷さんに付いてるごはん粒は愛嬌でw


サラダも工夫したよー


出来合いの唐揚げ(ノ∀`笑))


お刺身もー!
この3種類で1000円なんですよー!


これ失敗…
ボイルのズワイガニ(冷凍)
解凍したらパッサパサ_| ̄|○ il||li
細い足は、スープにしました(ノ∀`笑))


引っ越ししてからタイミングが合わなく灯してなかったー

2年ぶり?に灯してみました!

毎年恒例だったのにね(ノ∀`笑))
来年からは、また記念日に灯しましょう!

~  最近のブログ事情  ~ - 2015.11.07 Sat

なかなかブログを更新できない事情がありました

iPhoneでの写真がUP出来なかったり

パソコンが逝ってしまったり…

iPadで見ることが出来ますが写真はiPhoneで撮影してるのでねー
試しでiPhoneから記事を書いてるんですが

うまくアップロード出来るか不安です

お犬さまは、すこぶる元気です(ノ∀`笑))


変顔も(ノ∀`笑))
取り敢えず、試しで載せてみますー!

(ノω・、) ウゥ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〓 まゅたん 〓

Author:〓 まゅたん 〓
ʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢

北国生まれ北国育ちのグータラ主婦

北海道の片田舎にお犬さま(MIX;ポメラニアン×トイプードル)と旦那さんと生息中w

お犬さまや日常生活、写真などをまったりほんわか更新してます(*´ω`*)

꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
✧画像をクリックすると大きな画像でお楽しみ頂けます✧

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
〓 気ままに 〓 (25)
・いろいろ (11)
・あそぶ (1)
・たべる (2)
・旅行 (2)
・頂き物/プレゼント/贈り物 (3)
〓 つくる 〓 (0)
・お花たち (32)
・ごはん/おやつ/おべんと (25)
〓 お犬さま 〓 (84)
・(*´ω`*) (28)
・おやつ/ごはん/ごちそう/プレゼント (19)
・おさんぽ/おでかけ (28)
・トリミング/病院 (9)
〓 Photo 〓 (4)
・空/雲/自然 (0)
・memory (2)
・気になるもの (2)

検索フォーム

ご訪問者さま

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。