topimage

2015-10

 - --.--.-- --


~ クリスマス撮影会 ~ - 2015.10.18 Sun

昨日はカメラマンさんにお犬さまの写真を撮ってもらいましたー!

ちゃんとお座り出来るかな?
待ってしててくれるかな?
でも可愛く撮ってもらいたいな
・・・と、沢山の不安と期待の中いざ撮影へ

撮影会場に入るとソワソワウロウロスンスン
再び不安がよぎる・・・大丈夫かな?

ペットシーツを用意してもらったんだけど外してしまったー
汚してしまってごめんなさい(ToT)



1枚目♪
綺麗なツリーでつね▼・x・▼

大人しくてしてるフリですっ!フリっ!
何度も逃亡ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
オヤツで釣る釣る(笑)

更に不安が・・・



2枚目♪
キラキラでつね▼・x・▼

すましてますねー(笑)
表情がまだ固い?緊張してる?
でも笑ってる?
( ゚д゚)ハッ!スマイルゼロ円営業スマイルか?



3枚目♪
あたちもプレゼントの1つでつ▼・x・▼

視線ずらしが難しい・・・
オヤツ=アイコンタクトを忘れないお犬さま
あたしが動きば奴も動く
我慢しきれずプレゼントの山の中から逃亡(笑)




4枚目♪
素敵な椅子でお座りでつ▼・x・▼

フセのカットも撮ったんだけどお座りが採用になったみたいー!
フセのも見たかったなー(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜



5枚目♪
あたちゎモデルさんでつ▼・x・▼

座る位置が定着できず・・・
離れると駆け出してくるの繰り返し
でも5カット目になると慣れてきた様子
表情も和らいでるのがわかります(๑´ω`๑)♡キュン



クリスマス撮影をして下さったカメラマンさんもfc2ブロガーさんでしたヽ(*´∀`)ノ
撮影や写真にご興味のある方は是非ご訪問ください!
素敵な写真に癒されますよ(*´-`)

ブログはこちらLa lavande
HPはこちらLa* lavande (ラ・ラヴァンド) 〜犬の写真屋さん〜

今回、素敵なセットの中で貴重な体験が出来ました
またブログの投稿やURLの貼り付けもご快諾頂いたことに感謝します
ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ


ʕु•̫͡•ʔु ✧写真をクリックすると大きな画像でお楽しみ頂けますʕु•̫͡•ʔु ✧

~ 週末はドッグラン ~ - 2015.10.17 Sat

先週の週末もドッグランに行ってきましたー!
雨だったので屋内で遊んできました



満面の笑みですねー(*^.^*)



おもちゃをガブガブ楽しいねー



また連写しまくりました(笑)



スマホでの撮影なんで限界がありますね



なんだかバタバタな1週間でした・・・
携帯電話をMNPしたら商品券くれるってゆーから乗り換えてみたり
あたしのパソコンが壊れたので、その商品券で新しいパソコンを買おうとしてたんだけど、急遽テレビを購入(笑)
昨日、テレビ搬入日だったんだけど・・・
開けてビックリ、ヒビ入ってましたー!
そのまま撤収で来週再配達
すげーガッカリ_| ̄|○
携帯の契約も1つ漏れがあったりで本当にグダグダ(´。・д人)シクシク…

でも、済んでしまったことは仕方がないねー
気持ち切り替えて今週もドッグランに行ってきましたよ(笑)
そこでカメラマンさんにお犬さまの写真を撮ってもらっちゃいました(๑´ω`๑)♡キュン
撮影中のことなど後日、ÜPしますねー!

٩(๑>؂<๑)

~ ドッグランを求めて ~ - 2015.10.05 Mon

気になるドッグランを見つけたので週末に行ってみた

・・・でも、残念ながらそこは、会員制(((´・ω・`)))

気を取り直して、もうひとつ気になるところにも行ってみた
HPで見てたよりこじんまりしたラン&カフェ
大型犬が10匹ほどワラワラ・・・
「大型犬が大丈夫ならどうぞー」と云われたけどこんなに沢山いたら無理(゚Д゚ノ)ノ

結局は、ジョイフルのドッグランに行ってきました(´・∀・`)ハハハ…



フレンチブルにクンクンされてパパさんとこに隠れてた引っ込み思案なマロちゃん1歳
フレンチブル達が居なくなったら中央に来てくれたー!



大人しくて可愛い♡



チョコくん、呼ぶとすっ飛んで来てこれまた(*´Д`*)キュン…



これ、3つで500円!
思わず衝動買い((´∀`*))ヶラヶラ



あと、お腹にやさしいビスケットや歯磨きガム等お買い上げー!



帰宅して、早速キリンさんで遊ぶ





テトラもあげてみる



が、興味なさげ(´゚艸゚)∴
この日は、キリンさんが1番でしたー(笑)

今日は、気分が変わったのかテトラで遊んでましたよぉ



そして30前のお犬さま・・・
キリンさんとテトラを傍らに寝る体勢です
2つも持ってきて欲張りさんですねー((´∀`*))ヶラヶラ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〓 まゅたん 〓

Author:〓 まゅたん 〓
ʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢

北国生まれ北国育ちのグータラ主婦

北海道の片田舎にお犬さま(MIX;ポメラニアン×トイプードル)と旦那さんと生息中w

お犬さまや日常生活、写真などをまったりほんわか更新してます(*´ω`*)

꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
✧画像をクリックすると大きな画像でお楽しみ頂けます✧

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
〓 気ままに 〓 (25)
・いろいろ (11)
・あそぶ (1)
・たべる (2)
・旅行 (2)
・頂き物/プレゼント/贈り物 (3)
〓 つくる 〓 (0)
・お花たち (32)
・ごはん/おやつ/おべんと (25)
〓 お犬さま 〓 (84)
・(*´ω`*) (28)
・おやつ/ごはん/ごちそう/プレゼント (19)
・おさんぽ/おでかけ (28)
・トリミング/病院 (9)
〓 Photo 〓 (4)
・空/雲/自然 (0)
・memory (2)
・気になるもの (2)

検索フォーム

ご訪問者さま

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

