topimage

2015-09

 - --.--.-- --


~ ストライキ ~ - 2015.09.28 Mon

お散歩は、基本1日1回1時間~1時間半なんですが
ゴミ捨ての日は、朝も30分行きます

今朝もいつもと同じ様にゴミを集めているとチョロチョロうろつくお犬さま
お気に入りのオモチャを咥えてはしゃいでます

雨上がりなんで、汚れ防止&雨予防のつもりでカッパを手にお犬さまの所へ・・・

でもね

カッパを見るなり逃げたよ(笑)

それも、ハウスの中に(´゚艸゚)∴ブッ



( ゚ェ゚)ストライキしてるよ
カッパを着せようとするとオズオスと嫌がってたけど、ハウスに逃げ込むのは初めてです

なかなか出て来ないので、オヤツで釣りました(笑)



うらめし顔で見られましたよ・・・
(;´д`)トホホ…



~ リベンジ・ドッグラン ~ - 2015.09.23 Wed

惰眠後の昼下がり…
特に何処かに行く予定もなく( ゚ ρ ゚ )ボー

と、旦那がいつもの突然発言
『ひーちゃん、今日はどこ行く?』



ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、こっちにも聞いてくれよ
あたし的には、冷蔵庫がスッカラカンなんで買い出しに行きたいです
(´Д`)アゥ...
最近、ハートがダークな まゅたん・・・
更年期かしら?


それは置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ

結局、お天気もいいので昨日のリベンジでドッグランへ!
((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン




13時頃に到着!
秋晴れで気持ちΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪



看板犬①コッカーのクールくんとランデビューのキャバリアのレイルくん



生後6ヶ月のレイルくん
お犬さまより小さく見えるけど7㌔あるそうですー!



ちょっと臆病さんなんで、この距離が限界



看板犬②バーニーズのバルくん
おっきいですねっ!



スンスンされまくり((´∀`*))ヶラヶラ



中のボールを取ろうと10分以上粘ってるよ
バカですねー(´゚艸゚)∴ブッ



( ゚д゚)ハッ!
また誰かキタ━(゚∀゚)━!



シェルティのフクくん!
8ヶ月の元気いっぱいの男の子!
遊びたくて仕方がない様子です


2時間半も外で遊んでたので人間もお腹ペコペコ(笑)
今日もベーグル食べちゃった!



ベーグルランチセット(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜



自分でサンドするのも楽しいねー!
ミネストローネもΣd(・ω・d)ウマウマ!!!



デザートのカボチャモンブランもペロリと美味しく頂きましたー(๑'ڡ'๑)୨♡




想像通り、帰宅後は疲れてグッタリ(¦3 _ヽ)_

夜泣き?寝言?云わなければいいなー(笑)

~ 雨でも大丈夫 ~ - 2015.09.21 Mon

シルバーウィークですね
遠出したかったけど『おうち de まったり』(笑)

眠くて眠くて…
アレが近いからでしょう╭( -ㅂ-)╮


旦那が急にドッグランに行こうか?と…
どこのランに行くつもりなのか聞き、ホームページをチェック!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
祝日は大型犬専用じゃないですか(´・ω・`)ショボーン

どこかないかと探してみたら
車で15分くらいのところにハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

曇ってきたのでカッパも忘れずに出発!


旧校舎を改装したドッグカフェ&ドッグラン
ノスタルジックな雰囲気が凄く( ・∀・) イイネ!

カフェで注文をして作ってもらってる間に室内ラン(体育館)体験!















連写してみた(笑)
素晴らしい跳躍っ!

はい、親ばかですΣ(ノ∀〃*)ペチッ



ベーグルサンドを頂きました!
肉球の焼印が可愛いです(๑´ω`๑)♡キュン



お犬さま用のパンもありました!



Σd(・ω・d)ウマウマ!!!
ペロりと1本食べちゃったー!


さて、カフェも満喫したし屋外ランにっ!
小雨っぽいけどカッパあるし大丈夫だよねー!
って、話してたら遠くで雷(󾀄゚д゚)
(๑¯ω¯๑)ンー・・・
雨雲レーダーを見てみると
はい、雨雲圏内でした(´・ω・`)
今回は断念、次回のお楽しみに取っておこう!

今度はお友達のワンちゃんも誘っていってみよーっと!

~ ぶどう大好き(*´ω`*) ~ - 2015.09.10 Thu



それそれ、その真ん丸の欲しいです




早くしないとヨダレが出ちゃうです…




甘くて美味しいー!
ぶどう大好きぃー!


犬にぶどうってダメだって聞くねー
中毒症状が出るらしい
急性腎不全とかにも…

適量なら大丈夫説もあるね
我が家は2粒のみ与えてます
あ、皮は取り除いてますよー!
皮ごと食べられるぶどうだけど(。 >艸<)





(;´・Д・)
気が付けば1ヶ月も更新せず…でした

なぁーんとなく忙しくて、ÜPする『ゆとり』がありませんでした
写真だけが撮り残された…って感じ(笑)
追々ÜPしていきます(๑´ڡ`๑)テヘ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〓 まゅたん 〓

Author:〓 まゅたん 〓
ʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢

北国生まれ北国育ちのグータラ主婦

北海道の片田舎にお犬さま(MIX;ポメラニアン×トイプードル)と旦那さんと生息中w

お犬さまや日常生活、写真などをまったりほんわか更新してます(*´ω`*)

꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
✧画像をクリックすると大きな画像でお楽しみ頂けます✧

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
〓 気ままに 〓 (25)
・いろいろ (11)
・あそぶ (1)
・たべる (2)
・旅行 (2)
・頂き物/プレゼント/贈り物 (3)
〓 つくる 〓 (0)
・お花たち (32)
・ごはん/おやつ/おべんと (25)
〓 お犬さま 〓 (84)
・(*´ω`*) (28)
・おやつ/ごはん/ごちそう/プレゼント (19)
・おさんぽ/おでかけ (28)
・トリミング/病院 (9)
〓 Photo 〓 (4)
・空/雲/自然 (0)
・memory (2)
・気になるもの (2)

検索フォーム

ご訪問者さま

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

